1. 株式会社ルトラ
  2. 会社ブログ
  3. サークル活動
  4. 【第1回フットサルサークル】ついにキックオフ!ルトラ フットサルサークル!!

会社ブログ

【第1回フットサルサークル】ついにキックオフ!ルトラ フットサルサークル!!

皆さん、こんにちは!そして、初めまして!

ルトラのブログ初登場の”つぐ”です。

是非「フットサルサークルの人」で覚えてください笑

今後も隙あらばブログの執筆を担当します( ・`ω・´)

よろしくお願いしますーー!!

フットサルサークルの活動目的

一つ、互いに親睦を深め、初心者も経験者も“楽しく”フットサルをすべし!!

二つ、エンジニアあるあるな“日頃の運動不足解消”のため全力で動くべし!!

三つ、怪我するべからず。

怪我無く楽しくをモットーにフットサルを行うサークルです(`・ω・´)

キックオフ!

当日の天候は絶好のフットサル日和の晴天でした!

が、晴れているとはいえ2月の屋外。寒い!!⛄

▼こちらはキックオフ前のワンショット、寒かった(´Д⊂ヽ

▼簡単にチームを分けてゲーム形式でキックオフ(/・ω・)/

本当に雲一つ無い晴天でした!良かった!

 

▼キックオフ後は寒さも忘れ、ひたすらボールを追いかけました🏃

▼途中、チーム替えや休憩を挟みながら約2時間

最初は「2時間も走れないよー・・・」という声もありましたが、

実際にやってみると、あっという間の2時間でした!

 

▼注目の 1 VS 1 (ΦωΦ)

果たして結果は・・

 

▼カメラ独り占め!!ゴール後のパフォーマンス!!

ゴールシーンは残ってませんが見事なシュートでした(´艸`)

 

当日は女性も参戦!

ハンデで女性ゴールは3点としていましたが、

男性より上手かったような・・・。

▼ガックリうなだれる男性陣

 

▼こちらはオフショット、「フットサルっぽい写真」

うーん・・・(苦笑)

 

という感じで走り倒し、笑い倒した2時間でした!

▼最後に集合写真!!皆さんお疲れさまでしたm(__)m

アマチュアの大会出場を目指すぞ!!と意気込む方もおりましたが、

果たしてどこまで活動を広げられるでしょうか?

今後の活動もブログで報告して参りますのでお楽しみに!(`・ω・´)ゞ

第2回は春頃を目標に計画中です🌸

 

第1回フットサルサークルの活動は以上です⚽

ありがとうございました(´∀`*)

つぐ

つぐ

今年のおみくじは西南の方角が吉と出ました。
写真は飼い猫。

関連記事

サークル活動
2024.06.20
ルトラ”大”ボードゲーム部2024 in ルトラ新宿本社
つぐ
つぐ
サークル活動
2024.05.27
【第一回】☆オンラインボードゲーム会☆【カタン会】
だっち
だっち
サークル活動
2024.02.07
ルトラ”新春”ボードゲーム部 in ルトラ新宿本社
つぐ
つぐ
アクティビティ サークル活動 リフレッシュサークル
2023.07.12
新サークル始動!”アレ”投げてきました
いかさん
いかさん