1. 株式会社ルトラ
  2. 会社ブログ
  3. 社内行事
  4. 【2020年1月度_東京】社員総会&懇親会

会社ブログ

【2020年1月度_東京】社員総会&懇親会

あけましておめでとうございます(‘ω’)ノ

渋谷で年を越したら外国人観光客が多く、まるで海外での年越しみたいでお得にリッチ感を味わえるのでおすすめです笑

(海外行ったことないんですけどね!)

そんな私いかさんが、新年1発目の社員総会の様子をお伝えします!

社員総会パート

今年に入り、新入社員が多く入社してくれたので会場を社外に移しての開催です。

早速意気投合したのか不思議なポーズを取る2人や…

「迷ったーー!!」

と言いながら登場した人だったり・・・

早速ルトラの自由で個性豊かな面が見えかくれしてます笑

しばらくこちらにお世話になるので懇親会の会場なんかもガラッと変わったりと楽しみが増えますね~

いっぱいいますよ!

何回も言いますが今月の新入社員は多すぎるのでダイジェストで紹介!

▼ インパクト重視で派手なポーズでキメてくれたり…

彼は冒頭でも同じポーズでしたね笑

次回以降新たなポーズに期待したいところ(^q^)

▼ 柔らかそう(物理)な雰囲気の凄腕エンジニアなどなど・・・

個性豊かな面々がさらにルトラを盛り上げてくれること間違いなしです!

他のメンバーも来月以降の総会ブログや部活ブログなどで紹介していきますのでお楽しみに!

お待たせしました~!

今月からついに電子書籍専用のタブレット端末貸与が始まりました。

ルトラの書籍購入制度と合わせて快適な学習ライフが始まります!

こんなにたくさんの人たちが利用を始めましたよ!

「技術本の持ち歩きはかさばる!」「本を複数持ち歩きたいけど重い!」

なんて悩みが解決!!

これでどこでも本を購入&読書が可能です!

私も近いうちに新しい言語に挑戦するための本を買おうと思います。

※横になっている彼は何故横になっているのでしょうか・・・

懇親会パート

そしてみんな大好き懇親会!

今回はお肉のお店です( *´艸`)

人も増えテーブルも増えたことでいろんな人と話そうとテーブル移動が頻発しました。

ルトラのすごいところはどのテーブルも盛り上がっているところですね!

この日は出身のお話、好きなお酒の話、結婚についてなど様々な話題で盛り上がりました。

▼ 最後にお店の前でみんなでパシャリ。

中央のお二人が私になにか言いたげですね( *´艸`)

ここでひとまず解散となりました。

みなさんまた来月~( ゚Д゚)ノシ

2次会もあったよ

そして恒例となりつつある2次会に飲み足りないメンバーで行ってきました。

▼ 豪華なお刺身に喜ぶ二人(∩´∀`)∩

 

▼ 渋さ極まるダンディな方が多くみられますね!!

雰囲気は・・伝わりましたかね?

来月はもっと2次会も写真を撮ってこようと思います!

最後に

どんどん人数も増えて盛り上がりを見せていくルトラ。

半年後、1年後はどこまで成長しているか楽しみです。

そうそう、今月からブログは持ち回りになるとかならないとか・・・?

来月はだれが書いてくれるのでしょうか!乞うご期待!!

いかさん

いかさん

実はイカ嫌いです。
今年こそ痩せます。
と言い続けてきましたがやめました。
何もしなくても痩せられる技術を待ち望んでいます。

関連記事

その他 社内行事
2024.07.02
第5期全社員懇親会
mikan*
mikan*
会社紹介 社内行事 福利厚生
2024.06.21
第5期決算報告会&全社員総会
mikan*
mikan*
おうち時間 社内行事
2024.01.12
【2023年度】ルトラ忘年会【今年は格付け】
クシマ
クシマ
社内行事
2023.12.25
【2023年12月】社員総会&懇親会
川太郎
川太郎