1. 株式会社ルトラ
  2. 会社ブログ
  3. 会社紹介
  4. 【2023年10月】Rutla BBQ Festival 2023

会社ブログ

【2023年10月】Rutla BBQ Festival 2023

こんにちは!・・・あれ?もう10月?なクシマです。

夏場に比べると気温がだいぶ低くなり、外でも過ごしやすくなってきた今日この頃。

昨年に引き続き会社でBBQを開催しましたので、その様子をお届けしたいと思います!(昨年のBBQの様子はこちら

題して「Rutla BBQ Festival 2023」!RBFです!みんな覚えてね!

ちなみに今回の素敵なアイキャッチ(サムネ)はにぬねさんに作成いただきました!ありがとうございます!

今回の会場は・・・

今回の会場は「京王BBQ GARDEN」にお世話になりました!

新宿駅徒歩1分の京王百貨店の屋上にある広々としたBBQスペースです。

ルトラでは東北から九州まで拠点があるため、新幹線、飛行機を降りたところからもアクセスがよい場所を選定しました。

駅徒歩1分ということもありみなさん遅刻なく集合することができました!えらい!

カンパーイ!

無事に席につけたので待ちにまったカンパイの瞬間です!

開会の宣言として少しばかりご挨拶させていだきました。

たくさんのお肉、お酒を目の前に待ちきれないメンバーから野党のようなヤジが飛んできたような気もしましたが、カンパイ!!

いつも盛り上げていただけるみなさんには本当に感謝です。今後ともよろしくお願いします(笑)

何はともあれ、Rutla BBQ Festival 2023 開幕ですッ!!!

食べて飲んで食べて飲んで

ここからは当日の雰囲気を味わっていただくため写真メインで見ていきますよー!

↑ どんどん焼いて食べて飲みましょ~!!!

↑ こちらは焼き奉行のテーブル。焼き加減ばっちりです!

↑ カキをさばいてくれています。海鮮もおいしかったー!

↑ さわやか(?)な笑顔のおふたり

↑ こちらは九州メンバーが多いテーブル。関東メンバーからすると九州の地元トークは興味深いものばかり!

↑ 社長(写真左)とも気軽にコミュニケーションを取ることができます!

↑ こちらは女子会(?)テーブル。手前のおふたりは大阪からのご参加で、BBQ後は宿をとり東京を観光されるようです!

↑ 一通り食事が終わったタイミングでなんちゃってクレープ屋さん開店です!お客さんの希望に合わせてトッピングを盛りつけます!

↑ クレープのお味は・・・?生クリームたっぷりで美味しそう(º﹃º)

おわりに

最後は集合社員でRutla BBQ Festival 2023の様子をお届けしました!

晴天の下でお肉を食べて、お酒を飲んで、会話を楽しんで・・・非常に良いリフレッシュができました!

今回は実行委員として企画・運営する側を担当したため大きなトラブルなく終えられホッとしています。

他の実行委員、買い出しや調理や写真提供などなど、ご協力いただいたみなさまには深く感謝を申し上げます。

10月のBBQは毎年の恒例行事にしていきたいため、後日アンケートにてフィードバックをいただき

来年度はさらに満足度の高いBBQにできればと思っております!

ではまた!

 

 

(実はBBQのあと残ったメンバーで本社オフィスに集まりボードゲームをやりました笑)

クシマ

クシマ

キャンプとコーヒーが好きです

関連記事

その他 社内行事
2024.07.02
第5期全社員懇親会
mikan*
mikan*
会社紹介 社内行事 福利厚生
2024.06.21
第5期決算報告会&全社員総会
mikan*
mikan*
おうち時間 その他 会社紹介 福利厚生
2024.06.13
超インドア派エンジニアによるロマンガジェットを導入しよう!のコーナー
いかさん
いかさん
おうち時間 社内行事
2024.01.12
【2023年度】ルトラ忘年会【今年は格付け】
クシマ
クシマ