1. 株式会社ルトラ
  2. 会社ブログ
  3. 社内行事
  4. 【2023年12月】社員総会&懇親会

会社ブログ

【2023年12月】社員総会&懇親会

こんにちわ!

1年があっという間過ぎて年末感を全く感じない川太郎です。

ついこの前、年が明けたと思っていたらもう年末ですね…。

この1年の記憶がほとんどないのですが、誰が川太郎の記憶を盗んでいったのでしょうか?

今なら怒らないので、早く返してください(泣)

というのは冗談で、今月も社員総会と懇親会の様子をお届けします!

社員総会

健康診断

期末まで残り3ヶ月ということもあり、健康診断の受診について案内がありました。

所属社員は健康診断受診の義務があるので、まだ受診していない人へ向けたリマインドは大切ですね!

福利厚生がしっかりしていることがここから伺えます!

冬季賞与

前期までは年1回だった賞与が今期から年2回(6月/12月)となり、初の冬季賞与が支給されます!(嬉)

ルトラでは賞与支給金額の計算方法も公開しているため、非常にクリーンですね!

社内システムでシミュレータも公開されているので概算の予測値も計算できます。

年末年始のお買い物が捗りますね~。

納会

年末最終営業日に納会が開催予定です。

昨年は年忘れゲーム大会を開催しましたが、今年は「格付けチェック」を行います!

某テレビ番組の企画に似たような事がオンラインでも出来るみたいですね!

世間では色々なサービスが存在することに驚きました…。

目指すは全問正解で川太郎の名を社内に轟かせたいと思います!笑

懇親会

今月も多くのメンバーが懇親会に参加してくれました。

前半パートはみんなで会話を楽しみ、後半はゲームも含めた会となりとても充実した様子が伺えます!

GeoGuessr部屋

こちらはGoogleマップを用いた居場所当てゲームですね!

みなさん必死に初期スポーン地点が日本のどこか考えています…。

画像を見る限り、山と木しかなく当てるのに苦労しそうですね~。

当てることができたのでしょうか~?

Minecraft部屋

こちらはこちらでMinecraftをみんなでプレイしています!

おや…?

なんと今回は初めての試みでLive配信をYouTubeで実施していました!

柴犬らしきアバターが実況していますね。笑

こちらも大いに盛り上がった様子です!

アーカイブも残っているので、気になる方はご覧ください!

最後に

2023年の社員総会・懇親会も最後となりました。

2024年はより多くのメンバーと一緒に更に飛躍の年となることを信じて新年を迎えたいと思います!

来年もよろしくお願いいたします!!!

次のブログをお楽しみに!

川太郎

川太郎

千葉県に住む31歳の人。
愛と平和をモットーに、精一杯生きています。

関連記事

その他 社内行事
2024.07.02
第5期全社員懇親会
mikan*
mikan*
会社紹介 社内行事 福利厚生
2024.06.21
第5期決算報告会&全社員総会
mikan*
mikan*
おうち時間 社内行事
2024.01.12
【2023年度】ルトラ忘年会【今年は格付け】
クシマ
クシマ
社内行事
2023.11.26
【2023年11月】懇親会の様子!
Ryosuke Imai
Ryosuke Imai